【焼肉 一楽】 - 町田市 | 平日ランチはサラリーマンやOLに優しい韓国家庭料理の店

2024年4月20日土曜日

町田

韓国家庭料理「焼肉 一楽」でランチ




場所:東京都町田市原町田6-11-13(町田駅から徒歩3分
営業時間:24時間 11:30~13:45(ランチ平日のみ)
定休日:なし 駐車場:なし

店内は焼網の付いたテーブル席なのだけど、中央にあるテーブルは仕切りが合って焼肉は不可。



ただ入店時に「焼肉しますか?」と聞かれるので問題なし。1人焼肉の場合は4人掛けテーブル席に案内される。

一楽のランチメニュー



ランチタイムはどれも韓国家庭料理(惣菜)食べ放題バイキング付き。ただし900円のお得なメニューに限ってはバイキングは小皿で1回限りとなる。また面白いのはサラリーマンやOLの場合は特別980円のセットの提供あり。


ただスーツ姿が条件っぽくて仮に仕事が休みで来たと言っても適用されない。まぁこの辺はyoutubeに載せているので参考までどうぞ。

注文したのは「タンシチュー定食(特別価格980円)」



石鍋に入ったタンシチューはグラグラと煮えたぎり激アツなのは言わずもがな。中には大ぶりの肉がゴロゴロ。そしてホロホロ。てっきり全部タンかと思ったけどタンは平べったい肉だった。

ちなみに入っている具材は肉オンリー。シチューは穏やかなトマトの酸味と刻み玉ねぎの甘みあり。これは美味いわ。

韓国の惣菜料理はもちろん全てが手作り。イメージ的に韓国料理なので激辛系なのか?と思いきや、割とサッパリ系の料理が多い。



また辛くてもピリ辛程度なので普通に美味しく食べられる。一応は食べ放題バイキングなのだけど、残すと罰金と書いてあるので注意だね。

美味しい韓国家庭料理バイキングの様子が気になる方はyoutubeを御覧くださいませ



このブログ内を検索

ブログ アーカイブ

QooQ