【からあげ こみちゃん】 - 相武台前 | 唐揚げも刺身も楽しみたい欲張りランチが750円

2023年11月16日木曜日

相武台前

からあげ こみちゃんでランチ



場所は小田急線の相武台前駅(南口)より徒歩3分(神奈川県座間市相武台41-23

営業時間:11:30~14:00(ランチタイム) 16:30~22:00 
定休日:なし

店内はテーブル席とカウンターの他に小上がりあり。




黒を基調としたモダンで落ち着いた雰囲気の居酒屋スタイル。

こみちゃんのランチメニュー




ランチは店名にもあるように唐揚げをメインに揚げ物系から刺身、そしてラーメンあり。
更にはミニ唐揚げの付いたセットメニューもあり。

注文したのは「まぐろぶつ+ミニ唐揚げ定食(750円)」



ミニ唐揚げというのは1個を半分にカットしたもの。それが2個分(ミニサイズ4個)付いてくる。

肝心の唐揚げは醤油ベースのさっぱりした味。もちろん揚げたて熱々。衣もサックリして肉汁もじゅんわり。



続いてまぐろぶつ。角切りになったぶつが出てくるのかと思いきや、なんと中落ちが上に乗せてあった。
これがまたねっとりコクがあって美味い。まぐろぶつも厚みがあってゴロゴロ入っているのも嬉しい。

肉も魚も楽しめて、食後のコーヒーも付いて750円と考えるとかなり満足度の高いランチだと思った。

からあげ「こみちゃん」の詳しい様子は下記youtubeで紹介しています



このブログ内を検索

ブログ アーカイブ

QooQ